指輪

キラリーン、やっと買ってもらえました。
アガットの指輪。2本も☆!
両方とも、ピンクゴールドにダイヤ。
やっと、というのは彼に買うのをしぶられてた訳ではなく、優柔不断な私が決められなかっただけ。
初ボーナス(夏)で買ってもらう約束だったので。
決めるのに、半年悩みました・・・。
「これは、生活するのに必要か?」・・・「よし、いらない。」というところから始まり、
「やっぱり指輪はなくしそうやけん、ネックレスがいい。」とか「書道の印がいい。」とか方向転換して彼氏に微妙な顔をされたり。
買うと決めてもお店で散々悩んだあげく力尽きて帰るというパターン。
ふぅ〜〜、やっと決まった。
気に入って、納得出来ないと買えない性格なので。
でも、来月は誕生日と、彼の冬のボーナス(私は年棒制なのでボーナスないの〜)、クリスマスと、書道の結果発表、と考えることが多い・・・。
消化できずに来年を迎えそう。