ベーグル

 S上さんに頂いたベーグル。
六甲道のヒポポタマスというお店のもの。
よく前を通るのですが、いつもあんまりパンが並んでないので微妙なパン屋なのかと思ってました。
初めて知りました、ここのパン屋さんは朝6時半オープン。
S上さんは、ラン通勤(!?)途中によってくるらしい〜。
そりゃ私が通る時間帯(夕方以降)には無いはずだ〜。
おすすめのままに、プレーンにクリームチーズとオニオンスライスと生ハムはさんで食べました。
歯ごたえあっておいしい・・・、甘みもあるし。
今度は、軽くトーストしてから食べて食べてみたい!
ラボ行く前によって行こう(私はJRですが)。
いちじくのベーグルも頂いたのですが、こっちは砂糖がプレーンと違うのかなぁ?黒糖かなにかかなぁ?甘みが強めでした。
同じラボの、自称ベーグル通の人(彼女は京都のベーグル専門店が一番と言ってました)と
はんぶんこしたのですが、彼女にも評判よかったです☆

来月に母(食パンあんパンクロワッサン大好き)と妹が遊びに来るのでお土産にしよう〜〜♪