のじさんからのバトン

のびのびになってたのじのじさんからのバトン!
やってみたら結構短いバトンでした!

2.お名前は?

ばんちゃんって呼ばれることが最近多くなった。
大学時代までは、ばんどうちゃんだった。

3.おいくつですか?

うーん?24とか25とか26とかその辺。

4.ご職業は?

テック、生き物係。

5.ご趣味は?

書道とか?
  
5.好きな異性のタイプは?

うーん、年上?普通よりも変わった人の方が好み。

7.特技は?

特技?昔はそろばんだったけど今はなんだろう?
ゼブラ飼育?

8.資格何かもってますか?

車の免許。
二日酔い状態でうけた漢字検定
最悪な二日酔い状態でうけた秘書検定
ぐっだぐだなバレーボールの審判(たぶん期限切れてる)

9.悩みはありますか?

口のまわりのがさがさが去年の11月から治らない。かゆい、痛い・・・口紅つけられない。
いいかげん皮膚科行かなきゃ・・。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き しそ しょうが メロン とか
嫌い グリーンピース しいたけ

11.あなたが愛する人へ一言

健康第一で頑張ってね。

12.まわす5人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介を簡単にお願いします。

どうしよう?選べないのでもここでもう思い切ってストーップ!!!!!いいかなあ?