今日のフェレット

 今日は久しぶりにまだラボにいます。
定時退社なんてちょっとだけでした、定時退社・・・・o(´^`)o
なんかちょっと微妙に分からないことが出てきました、実験。
でも、研究員Sにはあんまり聞きたくないので出来るところまで自分でやろうかと・・・。
というのも、この前水棲動物棟から帰って来ると、勝手にSが私のデスクをあさってノート探してました。
がさがさあさってる途中で私が戻ってきたので、顔真っ赤にして、何も言わずに見つけたノートをぱっと取って去っていきました。
私のノート・・・。
そして私がいない間にまたノート戻ってました。
本気でひきました。
しかも実験はこのままでいいの?どうなの?
ちょっと、薄気持ち悪いよ。やっぱりしっけてるなあ〜。


今から帰ってフェレットと遊ぶんだ〜〜★!!