パン作り

kana-kai-kapu2006-04-09

 今日は、友達と一緒にランチへ行ってお料理教室の体験。
りんごとクリームチーズのパン。
うっかりしてて写真撮り忘れたので、写真はお風呂上りのフェレット
最近あまりかわいこちゃんとランチなんてしてなかったので、楽しかった〜〜♪
普段、もんもんとぶつぶつ考えてる事を聞いてもらったりしてすっきり。
話しを聞いてもらったりするのって大事だなあ、と実感したりの一日☆
パン作りも、普段は知らない人たちと黙々と作っているので楽しかった。
ただ・・、担当の先生が若干放置プレイ好きなようで困った・・。
(途中でどっか行っちゃったりして帰ってこない・・)
せっかく楽しいから誘ったのにぃ〜・・
そんなこんなでも、あっという間に完成。
出来たてを試食、おいしい!しかも簡単だからまた作れそう☆
明日から一週間がんばろー、おー★