失敗

kana-kai-kapu2006-04-01

 注文していた家具がとどいた。
届いてびっくり、出来あがった状態のものが来ると思いきやなんと組み立て家具。
しかも、結構部品いっぱい。
でも、お酒片手に機嫌良く組み立てはじめる。
完成まであと板一枚はめこめば終わりというところまで来たけどそれが入らない。
奮闘3時間、今日は夕方からクッキングに行くため中断。
もうくたくた。しかも今日のクッキングはパン作り。(パン作りはこねる時に思いのほか力いるんです・・)がびーん・・
ビタミン剤飲んでパン作り、だいぶん慣れてきて手際よくなったかも!!??
ビタミン剤が効いたのか気のせいか疲れもふっとびクッキングの後は買い物へ、新年度だし〜♪と、かばんを新調。
・・・帰ってくると家の中はもちろんごちゃごちゃ、いつも以上にフェレット好みな部屋。
フェレット嬉しそうだし、しばらくはこのままでいいか・・・?
そうだ、フェレットが飽きてきたら片付けようっと♪