やっぱり


今日、ラボ最後でした。
といっても、物をまだたくさん置きっぱなしでちょくちょく戻っては来るのですが。
昨日まで、今回は絶対に泣かないわぁー、私。って思ってました。
でも、帰りはやっぱり泣きそうになりました。
(ボス不在だったしね。これ重要です。)



なので、すごい勢いであせあせペコペコおじぎしながら目もあわせずサササーッと撤退。
(すんません。。)
誰かと一緒に帰ったり、ましてや2人きりとかで帰ると絶対泣く、人ごみでも絶対に泣く。
(去年、妹はイケアのエントランスで堂々とおいおい泣いてました。やっぱり姉妹。)
じゃあまたね、とかって笑顔で言われると、もうあかん。
それで、帰る時間一緒になりそうだった人と不自然に時間をずらして帰りました。



帰ってお酒飲みながら泣きました。
やっぱり泣くし、やっぱり飲むなぁ。
(ちゃんと今年の抱負内で。)
母に言われる通りで、やっぱり自分が分かってない。