茜庵のゆずジュース

久しぶりにブログ。
結婚式も終わり、今は新婚旅行思案中。(やっぱりこれもわっきーが悩みまくり。)
やっと終わったのに、なかなかのんびり出来ん。
そもそも、H研が今年度で終わるので落ち着かない。
でも、この土日は時間あるし片付けしたり、余裕があればパン焼きたい。


今夜はイタチを病院に連れて行ってきます。
副腎疾患で、首から下の毛が抜けてしまっていたのですが、初期だったこともあって、
サプリ(アガリクス漢方ミックス、アロエベラエキスをフェレット専門店で購入)をあげていました。
すると、毛は元どおりのふさふさになったのですが、最近、またかゆいみたいで・・。
サプリや、メラトニン、リュープリン注射では症状を抑えるだけで、根本治療にはなってないんです。
なので、高齢などの問題が無い限り、いつかは必ず手術して副腎を切除することに。
うちの子もそろそろ、手術になるかもしれません。
副腎疾患の子は、インスリノーマ併発がほとんど、と獣医さんは言ってました。
インスリは怖いのでなんとか初期でありますよう・・・・。


とりあえず、母から届いた茜庵のゆずジュース飲んでご飯作りまっす。