発熱とカイ

 4日間学会に参加して、英語になっていることにショックを受けて、
毎回、とりあえず英語の勉強だっ!と自分に渇を入れるけど、毎回2,3数分で悲しくなってぼんやりして、
ポスター会場の空気におえっと気持ち悪くなったり、
夜は実家の父と犬の散歩いったり、両親とゴルフ打ちっぱなしにいったりして穏やか〜に過ごしたり、
実家の犬の後ろ足が麻痺して歩けなくなり(もう老犬なので仕方ない・・)、一晩中パニックで吠え続けかわいそうで・・・・、
学会終了翌日は、先生とゲスト(美人でスタイルのいいポーランド人)とゲストのダンナさま(陽気で優しかった)と徳島観光の道案内をして、
おえらいゲストさんに、接待どころか逆に気を使わせて、いや、あきれてたかも(英語の聞き取りすら出来ず、すぐおろおろへらへらするからね、私、もういい年なのに、、先生の面子つぶしてないか心配)、
ゲスト夫妻を先生と神戸のホテルまで送り届けて、
先生と職場によって、のじさんにおやつをあげたりぼやいたりしちゃって、
先生にわざわざ家まで送ってもらい、
家に着いたとたんに発熱。

でも、家に着くとフェレットが出迎えてくれ、ワッキーが気を使って夜ごはん作ってくれてました。
ありがとー。
でも、体調不良で全部は食べれず、すまぬ。。
とりあえずー、寝る。




写真はパニックになってない時のカイ。