お休みと超遠方からの来客

 今回のお正月、実家に8日間もこもってます。
でも、父も母も妹もお正月期間は結構仕事行ったりするので、家でのんびり。
ほんとは昨日、戻る予定だったのですが、彼が元旦からインフルエンザにかかってしまったので。
実家でずっと寝(子)正月とかのんきな事言ってました。
でも、せっかくのお休みがかわいそう。
でも、フェレットへの感染予防のため、私もフェレットも徳島待機。。

明日からオーストラリアにいる親戚(ハーフな子供2人)が3日間来ます。
(それも昨日メールが来たそうで、突然すぎる)
家族、英語出来る人なんていません。
私が一番ましかもしれないんです、大丈夫かいな・・・。
母親が日本人だから大丈夫だろうけどなぁ・・
楽しんでもらえるように頑張ります(^_^)