昨日の晩御飯と食パン

先週は彼が一週間出張で不在だったので、夜ご飯は、ご飯なのかおやつなのか分からない状態。。
なので、久しぶりにご飯の写真。
でも、夜は時間遅めになりがちな食事なのに、ご飯作りすぎていたようで、
二人ともがよく胃もたれ起こしていたので、減らすことに。

サバ味噌煮、トントロサラダ、おすまし、ごはん
長ネギ買い忘れたので付けあわせがブロッコリー・・・、意外に大丈夫だった。


この前の失敗まずい胚芽パンのリベンジで食パン。
胚芽を買いにいったらお店が休みだった・・・。
でも、食パンもなんだかいつもみたいな味じゃなかった。
普通にパンなんだけど、なんか違う・・・。
寒くなってきたのと、引っ越してこねる場所がかわったから・・・?
パンこね台欲しいなぁ・・。