フランツ

 今日は、朝からCDBでテニス。
彼と2人だったので、長時間は無理。
しかも、バレーの練習で右腕弱り気味な私はすぐにダウン。
彼氏一人で壁打ちやら、サーブ練習をだらだらやってる様子をただぼんやり見てるだけ・・
結局1時間ちょいで終了〜。
その後、ラボを除いて見たら誰もいなかったのでスルー。
帰りにお好み焼き食べて、Frantz(近所にあるので)よってプリン買って帰宅。


キャラメルレアチーズケーキ(右)魔法の生プリン(左)
魔法のプリン、おいしい!めっちゃふっわふわ〜。
でも、両方とも1個350円は高すぎると思う。ケーキじゃないんだから・・
前に食べた半熟チーズケーキもおいしいけど、そんな言うほどじゃなかったし。
でも、魔法の生プリンがFrantzでは今のところ一番おいしい。
でもでも、やっぱりモン・プリュかコレがいいなぁ〜。。


今日はこれからバレーボール見ます。