マザームーンカフェ

 

 国際会館の地下にあるお店。
ここのケーキが今のところ3番目に好きだし近いのでよく行きます。
そして店員さんが清潔感のある男前ばかりです。
下の写真、びっくりしました、ドラエもんです。

今までクマとかウサギとかハートとかは見たけどドラえもんっ!すごいなあ、器用だなあ〜。



大丸の一階にある、オープンカフェ(店名忘れた・・)には日本一のバリスタさんがいるそうです。
しかも20代の女の人です。
確か世界大会で4位(だったっけ?3位だったっけ?)になったとか。
ニュースでやってました。
行ってみたいと思いながら行ったことないんですが、気になってます。

そしてその店の前に黒のポルシェが止まってたらカズが来てるらしいです。(って美容師さんが言ってました)