ウェルカム・ボード

 今週末にあるのじさんそのさん結婚式のウェルカムボードを書かせてもらいました。
今までやってきて、役に立つのはほんと初めて。
緊張・・・。
先週までに書くつもりがお手本ナシで書くのも、色紙に書くのも初めてなので準備不足でダメダメだった。。(いいわけ)
結婚式、今週なのにスミマセン・・。
そして、実は自分で印を押すのも生まれて初めて、実は最近さぼりぎみで1ヶ月筆持ってませんでした・・。(今頃の告白)
展覧会の印は、出来た作品に最後に押す印で失敗するのが嫌で毎回毎回ベテランさんにお願いしてました。
こんなんで引き受けてしまったあ!でもお二人のためだ、気合です。
頑張りました★
印押すのって楽しいし、自分で書体選ぶのも楽しい〜♪って発見&自己満足。
昨夜は、楽しくって書いては印押して、書いては押してを繰り返しテンション上がって寝られなくなりフェレットと一緒に夜更かし。
今日は、のじさんそのこさんお二人に書いた中から選んでもらう予定・・。
もう日にちはないから、書き直しは出来ません〜、あ〜緊張する〜〜!

写真は、印泥
ものすごく粘性高い口紅みたいな感じ。
なんかきれい。