たどさんの結婚式

 先週末、たどさんともこさんの結婚式へ行って来ました。
京都の、オリエンタルリバーという鴨川沿いにあるとても素敵なところでした。
立派な日本家屋(かな?)を改築した感じ。
2次会もテラスから鴨川を見ながら、と雰囲気とってもよかったです★
(神戸にある蘇州園系列らしい、やっぱりきれいなはずだ!)
たどさんの白いタキシード、ともこさんの真っ白なウェディングドレスがとても似合ってて素敵でした。
今まで参加した結婚式のなかでは一番、内容が濃い?というか充実?(うーん、文章力ないなあ・・・)こう詰まってる感じ
で思い出に残るお式でした。
結局(予想通り)神戸に帰ったのは、明朝でしたが疲れも無くその日も一日うろうろと遊べたくらいでエネルギーもらった感じです。
でも、ちょっと失敗点。
・準備不足でデジカメ忘れる(まだ見つからない)
・ケータイの充電し忘れ
・新快速が京都に行くか心配でわざわざ人に聞く(今まで何回京都行っとるんだろ・・・)
・焦って集合時間の1時間半前には到着
・披露宴受付を間違って新婦側でしてしまう
・余興でファスナーを噛ませてしまう(でも余興はコナンキャップの頑張りで成功っ!!)
・3次会で寝てしまう
のじさんそのさんの結婚式には余裕で望むぞー☆