すっごい前の酒バトン(すみません)

 以前タドさんからもらった酒バトン
忘れていたわけでは・・・、書きまーす!GO! 


1.酔うと基本的にどうなりますか?

テンション上がり、ムショーに楽しくなり大人しくしてられなくなり、がんがん飲みだす。
たまに、ここちいいメンバーだとテンション上がる前に寝る時がある。
危険を察知すると飲んでも飲んでも飲んでも酔えなくなる。
若干、逃亡癖あり。
  
2.酔っぱらったときの最悪な失敗談は何ですか?

神戸に来てすぐあたりの事、梅田で初めて飲んでけんかして大泣きして飲みまくって逃亡して夜中迷子になりしかも相当酔っ払っていて自分がどこにいるのかも分からなくなり電話した相手にもパニックで自分の居場所を伝えられず、しまいには立ち上がれなくなり・・怖かった。
あのときのけんかの理由はショックで今思い出してもつらくなる。ううう。。

失敗じゃないけど、この前はポーランド人に絡まれてた(え?絡んでた?私が?)様です。
でも、全然やっぱり英会話難しい・・。
日本語を学びにポーランドから来てる学生で「ニホンゴハウツクシイ」以外はさっぱり分かりませんでした・・・。

この前テレビで、酒飲み女はどうしようもないダメ女だと細木和子が言ってて気をつけようと思ってます、はい。
でもたいぶ酒飲みの血筋だからなあ・・・

3.そのときはどの位飲みましたか?

前のことすぎて覚えてないなあ・・

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

朝普通に起きて、あれ?元気だよ私。とか思ってたらまだ酔っ払っててその後に来る二日酔いはかなりひどい・・。  

5.酔っぱらって迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

ほんとすみません、汚く酔っ払わないように楽しく酔えるようにがんばりますので
これからも宜しくお願いします、頼りにしてます★

6.今冷蔵庫に入っている酒の量は?

お土産にいただいた芋焼酎

7.好きな銘柄は?

赤ワイン(覚えられない) 香ばしい焼酎(兼八 ふしぎ屋) 
ラム(レモンハート) 徳島の地酒

8.最近最後に飲んだ店は?

全州か田舎

9.よく飲む思い入れのあるお酒5品。

赤ワイン 香ばしい焼酎 ラム シャンディガフ

10.バトンのジョッキをまわす人(5人)

まじっすか。さん
ハイジさん
くらげさん
そのこさん
lanzentraegerさん

書いたことあるのにまたまわしちゃってたらごめんなさい・・。