出勤

kana-kai-kapu2006-05-06

 今日は、出勤。
ゼブラって元気でも次の日いきなりカビカビになってプカプカ浮いてたりするので困る。ほんと困る。(特にメスのほうに多い気がする・・)
かといって次世代の稚魚が何百匹も元気でいるから安心して親を冷凍しちゃうと、稚魚が成魚になってからびっくり、なんと全部♀だったりする。結構よくある。
維持できんじゃんかー!むー!
ので心配なこともあり出勤。
静か〜、しかもラボのカギ忘れて来ちゃったので守衛さんにあけてもらう。
しーんとしててさみしいので、誰か来ないかな・・と思ってたらボスが来た・・。

今日は夜から料理教室。
今日は、フィナンシェ作ります♪
おとつい、教室で習ったとおりにバターロールパン作ってみたけど、成型が汚い。
水分が少し多くてコネ具合がいつもと違ったし。
でも面白いー♪

写真は遊びつかれてふせってるフェレット★☆★